テレビ和歌山 live stream

TV channel:テレビ和歌山

Country: Japan

Category: Local

4.6 out of 5

5 votes

テレビ和歌山 watch streaming live

株式会社 テレビ和歌山(テレビわかやま)は、和歌山県を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者である。略称はWTV。1973年6月1日に設立され、1974年4月1日に開局。2006年10月1日より、地上デジタル放送を開始した。
開局以来、どの系列にも属さない独立放送局で、全国独立放送協議会に加盟している。しかし、近畿広域圏ではテレビ東京系列局のテレビ大阪の放送対象地域が大阪府のみで、和歌山県内では和歌山市の一部などを除く大半の地域で同局を受信できない[1]ことから、それを補完するようにテレビ東京系列の番組を大量に購入して放送している(近畿地方では、奈良県の奈良テレビや滋賀県のびわ湖放送も同様)。ただし、『ワールドビジネスサテライト』など少数のネットセールス番組を除いて、同時ネットであってもCMは差し替えている。

Countries

  • 広島テレビ放送株式会社(ひろしまテレビほうそう、HTV)は、広島県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている、特定地上基幹放送事業者である。通称は広島テレビ、愛称は『広テレ』(このロゴ表記は『広テレ!』)。広島県第2波局として開局。日本テレビ(NNN・NNS)系列の基幹局で、中四国の系列局の中で最も新しい放送局である(山陰・広島を除く中四国のNNN

    4.3 из 5

    11 голосов

  • テレビ朝日とANN系列各局が取材したニュース動画をスピーディに配信します。注目の記者会見などのノーカット動画や報道特別番組のご案内、スタッフこぼれ話など、放送の枠を超えたコンテンツをお届けし、視聴者の皆さんとのコミュニケーションの場にしていきたいと考えています。ANNは、テレビ朝日をキー局とする、日本の民放テレビのニュースネットワークである。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 株式会社 長野放送は、長野県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている、特定地上基幹放送事業者である。

    4.3 из 5

    11 голосов